LEDとデジタルサイネージのソリューションベンダー/株式会社ユビキタスデザイン

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2021年</span>

年別アーカイブ: 2021年

千葉県内プロバスケットチームフルカラーLEDディスプレイ導入

千葉県内プロバスケットチーム様へP2.6フルカラーLEDディスプレイを導入しました。 バスケットゴールサイドにフルカラーLEDを使用して広告表示を行う目的で導入をしていただきました。 フルカラーLEDディスプレイの事は是 …

名古屋市内某施設内フルカラーLEDディスプレイ導入

名古屋市内の某施設内の化粧品メーカー様へフルカラーLEDディスプレイを導入しました。 LEDディスプレイは通常のモニターと違い、比率に関係なく映像演出ができるのが特徴です。今回は細かいピッチのLED素子を使用して鮮明でイ …

松山市内フルカラーLEDディスプレイ導入

松山市内の某施設内の化粧品メーカー様へフルカラーLEDディスプレイを導入しました。 LEDディスプレイは通常のモニターと違い、比率に関係なく映像演出ができるのが特徴です。今回は細かいピッチのLED素子を使用して鮮明でイン …

徳島県内TherfaceT8を導入しました。

徳島県内の某所にTherfaceT8の2台導入をしました。 コロナウイルスに寄る検温作業の業務軽減を目的で導入していただきました。 Therfaceについては是非弊社までお問い合わせ下さい。

TherfaceMPをリリースしました。

TherfaceMPをリリースしました。 商品の一番の特徴として ・PCを使用せずに直接液晶モニター、液晶テレビとつなげることができる。 煩わしいPC操作は必要ありません。モニターと接続して電源を入れすぐに検温業務を開始 …

PAGETOP
PAGE TOP